ネットワークビジネスとネットビジネスはどえらい違いでした!Σ(×_×;)!



約1年半前、私はネットワークビジネスに翻弄され、結果もだせず、挫折し後悔する日々をおくっていました。
そのネットワークビジネスとは、ガンがなおるというサプリメントや水を紹介して紹介すればするほど、どんどん報酬があがっていくという、あれです。

もちろん、インターネットは使いません。

信頼する方からのすすめで断りきれずに始めたネットワークビジネス…。

大、大、大失敗でした!Σ(×_×;)!

確かに成功されている方もたくさんいらっしゃるから、全否定するわけじゃないけど、ないけど…。

ただ、私のような性格には向いていませんでした。
○優柔不断
○商品を売り込む自信も勇気もない
○1つのサプリメントが13,000円近くし、パートの私にはかなりの高額!
○そんなにたくさん友人がいない…。

あっという間に、お金がなくなってしまいました。
お金だけならまだしも、中途半端に紹介して、数少ない友人に不信感を抱かせ、危うく縁を切られそうになり、散々でした。

弟とも大喧嘩をし、私はまわりに迷惑をかけてまでお金がほしいのか?と悩む日々。かなりしんどかったです。

セミナーにももちろん通い、月100万円以上稼ぐというおばちゃんの話を聞きましたし、CDやDVDも購入してそれなりに努力はしていました。

みかねた母とおばさんたちが協力してくれましたが、みんな誰にも紹介できない性格。結果、それ以上広がらず、上から早く紹介してよと圧をかけられ、逃げるように辞めたのです。

辞めたとたん、自由になれて自分らしさを取り戻すことができました。でも、壊れたものや失ったものも多くて、後悔はかりでした。

今はあの経験があったから、ネットビジネスに出会えたんだと思えるようになったんです。

ほんとにどえらい違いです。

ネットビジネス=アフィリエイトは、誰にも迷惑をかけず、直接勧誘もないし、リスクも少ない!何より自由にできる。ああ、なんて素敵なお仕事。

大切なものを失ってまでやってしまった大失敗も、アフィリエイトに出会うための序章だった。そう思える今は、幸せです。

大失敗は大成功のもと!!になりますように☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村