【断捨離毒出し】本当にあるんですね…。

【日々のこと】



息子の風邪が治らずてんやわんやで、あれから病院へ行って薬を変えてもらったら、夜には元気になっちゃったんです!

良かった~と喜んでいたら、次は私の様子がおかしい。
咳が止まらず頭も痛い、吐き気もするし、目の周りが腫れだした!?

これは息子から完全にもらってしまった。

大好きなブログ散策もできやしない。

私の様子を見た主人が大慌てで夜の病院へ連れてってくれました。

私と入れ替わり元気になった息子は、2時間前まで、おぇおぇしていたのに、走り回っている?!

結局、夜の病院もいっぱいしていて待ち時間が3時間と聞いてますます調子も悪くなります。

息子はお義母さん家で預かってもらえることになり、一安心です。
もうろうとしながらも主人がとにかく面倒を見てくれてうれしかったなあ。この人は頼れるな。結婚して良かった。と改めて思いました。

で、何時間も検査と点滴をしての診断結果は「原因不明」

(@ ̄□ ̄@;)!!なんでー?

これってもしや…、実は思い当たる節があるんです。

おはぎさんの書籍の中で断捨離を始めた頃の体調不良やいたずら、仕事の激務など。

断捨離パンダのミニマル・ライフ [ おはぎ ]

断捨離パンダのミニマル・ライフ [ おはぎ ]
価格:1,080円(税込、送料込)

おはぎさんも断捨離中に大変な目にあったとのこと。

確かに自分の家のモノをたくさん処分した後、ありえないアレルギーで苦しみましたし、今回は実家の断捨離中でして、その後からの体調の悪さ。

息子もこんなに長引く風邪をひいたことがないし、私の場合も原因不明…。

これはもう毒だしというしかない。

その後にはいろいろ良いことがあるって書いてたし、もう信じるしかないのです。

ああ、きっと良いことがあるよね。
こんなに苦しんだし。

自分をなぐさめつつ、早く治るのみですね。

ためになる記事はこちらから↓↓↓

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい

節約貯金deゆとりのマネーライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

↓↓↓ミニマムなスペシャリストブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓節約、貯蓄の勉強になります