【セゾン投信】今月はこうなりました。毎月5,000円のコツコツが実を結び始めました。

【日々のこと】



 

始めたばかりの評価額は

マイナス5円。
5,000円からのゆっくりの投資金額でまったく実感もありませんでした。

1年過ぎたあたりから、コツコツやってきたことが実を結び始めたことを実感してきます。

 

評価額プラス6,957円。

ぐふふ。

毎月5,000円を強制的に引き落とされるため(!?)貯めながらの投資となります。

無理のない程度でして、貯金が下手くそな私もストレスに感じないのがありがたいです。

お金って育つにも時間がかかりますよね。

変わらない気がしていましたが、最初の頃と比べると成長しているのを実感しています。

もっと早くやってれば…と悔やむ気持ちもありますけどね。

少し遅咲きですが、30年代で気づいてよかったと思います。

なんてったって私の周りは投資に興味や知識がない人が多くて、将来もお金で苦労しそうな話ばかり。(T_T)

 

↓関連記事。

【持たない】家や車を買わない選択はないのか?お金がないというのに家や車を買うって意味がワカンナイ。

私も同じでしたから、抜け出したくて始めたセゾン投信は、正解でした。

お金の勉強や育てることは、自分自身でやるしかないんですよね。誰かに頼っている場合ではないから。

ゆっくりゆっくり育っているお金を見て、俄然やる気が出てきました。

10年後はまた大きく育っているはず。

将来が不安で心配だった過去はもう終わりです。

ゆっくりマイペースで続けていきますよ。

 

↓まだ始めてない方はぜひ、無料資料請求から。

 

ソーシャルレンディングもやってます!

労働から逃れるために!パート主婦でもできるソーシャルレンディング。投資額を増やしました。

↓無料登録はこちらから。


 

※リスクは承知の上でやっています。
よく検討して納得して始めてくださいね。

 

 

⬇更新の励みになります。
ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

■□■□■□■□■□■□■□■
興味がありましたら、ぜひチェック。

にほんブログ村テーマ 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪へ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす