【気づき】行動しなかったリスクと後悔を噛みしめています。

【日々のこと】



先日、2回目の全身脱毛と継続している歯の治療をしてきましたよ~。

 

全身脱毛はずっとずっとやりたかったはずなのに

 

理由をつけては先伸ばしにしていて気づけば30代後半突入していました。

 

もっと早めにやっとけば楽しい20代30代を過ごせていたんではないか?と思っています。

 

 

 

2ヶ月に1回。

緩んだ裸体をさらけ出し、顔からつま先まで全身いっきにやってもらいます。

担当してくれるお姉さん(だいぶ私より年下ですが。)キレイになるためのお手伝い本当にありがとう❤

 

 

↓詳しくはこちらの記事もどうぞ。

【悩みを断捨離】ついに!全身脱毛、通い始めました!

 

 

毛の生えかわりなどで完了まで1年近くかかるようです。(個人差あり。)

 

少しずつ毛が薄くなってきているのを感じますし、自己処理が減り、快適になってきました。

 

キレイな女性になりたいなら、絶対やるべしですね!

 



 

 

 

歯の治療も

(お金がかかる!痛いし、恥ずかしい。)でこれまた先伸ばししてまして、

 

手に終えなくなり、腹を決めて月に3から4回通院しています。

 

↓関連記事。
歯医者選びで難民化。ボロボロになって腹を決めた。

麻酔も慣れたもんです。

あのままほっとけば、近い将来入れ歯になっていたかもしれません。(コワッ。)

 

 

結局、伸ばし過ぎてお金もさらにかかり、

おこたってきた体のあちこちを見せますんで恥ずかしさも倍増です。本当、毎回恥ずかしい。

いつかいつかと言っている間はまったく行動すらしていませんでしたね。。。

 

やっと思い腰をあげて行動したら、何の障害もない、簡単なことばかりでした。

 

悩んでいた時間がもったいなかったくらいです。

さっさとやっちまえばよかった。と何度思ったことか。

 

 

 

お金が足りないなら稼げばいいけれど、時間は足りないから追加!なんでできないんですよね。戻れもしないし。

当たり前なのに分かっているようで分かっていませんでした。

 

 

これからは、躊躇なんてしませんよ。

行動しないリスクと後悔は、はかり知れません。

 

 

 

私のスローガン。

史上最高の自分になる!ために。

 

どんどん激変してみせますよ~♪お楽しみに。

 

 

 

*その他もいろいろ挑戦してます。

【悩みを断捨離】顔のシミ取りレーザーをやって約20日後の様子。

【悩みを断捨離】ついに脇汗&臭いからの解放です!ミラドライをやってきました。