【資産づくり】クラウドバンクでお金が稼いでくれています!

お金のこと。



 

夏のボーナス40万円をクラウドバンクにつぎ込みまして

 

↓くわしくはこちら。
ボーナスを○○につぎ込みました!

 

楽しみに待っていました、償還金が入ってきました。

当たり前ですが、投資する金額が増えると、償還金も増えていきますねぇ~。

えへ。毎月そりゃもう楽しみにしています。

 

平成17年の4月から始めて
同年7月ごろに初の償還金に大喜びしてから、どんどん投資額を増やしまして

今月は累計でプラス30,368円になりました。(投資額は100万円です。)

嬉しいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が働かなくともお金さまが働いてくださりますもん。助かりますわ~。

 

まだまだおこづかいレベルではありますが、償還金もすぐ投資にまわしてますのでジワジワと確実に増えてきています。

 

水主には、セゾン投信ソーシャルレンディング maneoもやってきました。

 

セゾン投信▶月5,000円から積み立てやすい!10万円も無理なく貯められたし、なかなかよかったです。

 

ソーシャルレンディング maneo▶魅力的な案件が多数あり。

 

ですが、私にはやはりクラウドバンクがぴったりでして

 

 

 

大、大、大のお気に入りです。

 


資産運用に関しては、FXや株、仮想通貨も勉強しようとしたんですが、行く末がどうも見えちゃって断念しました。

 

性格や能力を考えると

○上がり下がりに一喜一憂し過ぎて精神が持たない。

○売り買いのタイミングで失敗しそう。

 

 

 

確実に精神が持っていかれて私生活に支障を来たし、財産をすべて溶かし、返せないほどの借金をおってしまう。。。という恐ろしい未来しか見えないんですよね。

 

 

いろいろ苦手なことが多そうな上に、強者がたくさんいる中で知識もないヤツがどうやったって勝てるわけがございません。

食い物にされるだけですもん。

絶対にやるまいと決めています。

それより、比較的安心で確実性を求めたい。

絶対的な安心はないけれど、利用しやすく低リスクが一番です。

 

 

 

 

こうやって投資していければ、10年後ってどうなっているんだろう♥ワクワクです。

 

ただね、目標である「不労所得で生活ができるようになる!」にはまだまだ種銭が足りないんですよね。

 

 

だからこそ、どんどん稼いで投資していく流れを強化していきますよ。

もっと自慢(!?)

いえ、おすすめできるよう頑張ってまいります。

 

 

 

 

 

 

*短期間で資産運用ができたり、1万円から始められたり、案件が選びやすくてお気に入りです。

↓気になる方はこちらから。