歯の治療がひとまず終了しました(歓喜(^3^)/)

【日々のこと】



お金もかかる、時間もかかる、痛いのもイヤだ!という理由で

 

後回しにしてきた歯の治療がようやく終わりました。

 

 

あとは、数ヵ月に1回、定期検診で大丈夫です。と先生に言われて

 

終わりの見えない治療だと思っていたので、かなりうれしかったです。

 

 

歯の治療については、しっかり治す前に逃げまくっていまして、治療前の歯はボロボロでした。

 

かかりつけの歯医者を探せずに途方に暮れて、先伸ばしにしていた結果です。

 

↓関連記事。

歯医者選びで難民化。ボロボロになって腹を決めた。

 

 

家の近くに家族で通えるアットホームでキレイな歯医者さんを見つけて、

先生に「私、虫歯や治療中で逃げ出した所、歯の黄ばみなど、全部を治したいです。腰をすえてやるつもりですのでお願いします!」と決意表明をしました。

そんで毎週、毎週、鬼気迫る勢いで1度もお休みすることもなく通い続けました。

 

 

健康保険のおかげで安くすんでいるとはいえ、支出的にも毎回の治療も痛かったんですが、

 

「逃げていた何年分の治療費だ!全部いっきに払ってやるぜ!」と脳内では何かが弾けてきて、ちょっと楽しみになってきたり。。

 

 

口元を見られることの恥ずかしさや、匂いもずいぶんなくなり

 

↓(ブレスマイル)気になる口臭におすすめです。

口臭、体臭が気にならなくなった!?○○がスゴかった!

 

 

笑うことを押さえるのも減って、自然にいられることが楽になりましたよ。

 

悩みを減らすと、息苦しさから解放されますし、自信が取り戻せます。

 

 

 

この数ヵ月、治療を頑張ったかいがありました。

 

 

40代には史上最高の自分になるつもりなので、悩んでいる時間を少しでも減らし、自信に溢れた生き方をしていきますよ!

 

悩み疲れ苦しかった30代を、よき思い出にするため頑張ります。

 

あたしゃ、キレイな人がいう、「特別なことは何もしてないですよ~♥」なんて信じませんよ。

絶対にお金と時間かけてます。

 

 

↓行動あるのみでやんす。

 

【悩みを断捨離】顔のシミ取りレーザーをやってきました!

 

【悩みを断捨離】ついに脇汗&臭いからの解放です!ミラドライをやってきました。