【悩みを断捨離】丸顔改善!美顔ローラーでグリグリやってます。

【日々のこと】



半年ぐらい前から、このままの自分の容姿でいいのか?おばさんになった体型やシミだらけな上に、無駄毛に悩まされたそんな中で40代になるなんて

 

そんなの、耐えられない!ってわけで

自分磨きに精を出しています。

 

誰のためでもなく、もちろん自分のため。

自信をつけたいのです。

 

20代で誤魔化せていたことは、30代になって異常なまでの悩みになり

 

お金をかけない、努力しない、ありのままの自分でいることで美人にはなれない!ってやっと分かったんです。

 

キレイな女性は、やるべきことはやっている。

 

 

凡人ならなおさら努力とお金をかけなければ!と今、頑張っています。

 

 

 

で、ついに、またまた欲しかったあの商品を手に入れましたよ!

 

 

じゃん!

 

キラキラ光って美しい。

眩しいくらい。

 

家から近い東急ハンズでお試したら、お肉をつかんで離さないことに感動して購入を決めました。

 

安い美顔ローラーを使ったことがある方は分かると思いますが、顔の表面をコロコロしているだけで、肉はつかめない。

 

毎回(そこじゃないんだけどな~)って思うし、

ホントに小顔になれる感がないんです。

 

やっぱり高いモノには、理由があるんですよね。

 

今回手に入れてみて、毎日パンパンなお顔をスッキリさせる!って決めました。

ちなみに私は丸顔で、太ると真っ先に顔からお肉が付いていきます。
すぐ「太った?」とバレちゃいます。

痩せていくのも最後が顔なんで、タイムラグが長い。

 

今回は、顔から実感できるようコロコロ、いやグリグリしていきますよ。

(痛くなったり、赤くなったら自己責任となりますが(^-^;)手に入れちゃったら、やるしかねぇ!)

 

顔の輪郭にそってコロコロすると、いつもは冷たいんですがポカポカ温かくなって柔くなるんです。

 

 

 

固くて冷たい皮膚が変化し始めました。

 

滞っていたリンパの流れがよくなったような気がします。

 

 

 

これは、シミ取りレーザーをやったばかりの頃の私ですが(焼いたシミが痛々しい。)、

見てほしいのはフェイスライン。

 

人生Maxの体重を記録してダイエットを決意した頃かな。

締まりのないパンパンのラインとなっています。

 

写メで正面からなら、どうにか太ったことは誤魔化せますが、横から見るとこれは無理。

 

 

隠せないんですよね。お恥ずかし。

で、ゆっくり少しずつ痩せてきて今現在。

 

 

コロコロしまくって

フェイスラインがこんにちは!してきましたよ。

 

 

私にもあったフェイスライン。

 

この肉わしずかみ感。

痛気持ちよさがたまりません。

 

これは期待できそうです。

そのうち丸顔から卒業できる日が来るかもしれません。

 

 

 

40代まであともう少し。

 

 

人生最大級の美を目指します。

 

 

 

 

*正規品の購入をおすすめします。

似たような商品が多いのでご購入の際は気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

*おまけ*

あの田中圭さんも美顔器を使っているそうで(どのメーカーかは不明ですが)やっぱりコロコロしてると効果が出るんですね。

田中圭、美顔器効果で“今年の顔”に選ばれる

 

 

↓いろいろ頑張っていまっせ!
悩みなんかなくなれぇー。

 

歯の治療がひとまず終了しました(歓喜(^3^)/)2018年

【悩みを断捨離】ついに!全身脱毛、通い始めました!

【悩みを断捨離】顔のシミ取りレーザーをやって約20日後の様子。

【悩みを断捨離】ついに脇汗&臭いからの解放です!ミラドライをやってきました。