【資産作り】相場の上り下りで疲労しないクラウドバンクは最高の投資です。

【日々のこと】



今月も楽しみにしていたクラウドバンクでの償還金が入ってきました。

 

毎回、ものすごく嬉しいです。

 

 

ほとんど投資したらほったらかしで、期間がきたら利子がついて返ってくるだけ。

 

 

いやはや累計も3万円越えてきましたよ。

 

 

サイトも新しくなってさらに使いやすく見やすく分かりやすい。

 

 

ごちゃごちゃしておらず、ミニマリストを目指す私としては

このシンプルな感じがまたいいんです。

 

 

 

クラウドバンクの魅力的なところをまとめると、

 

□分かりやすい。簡単。

□案件が少ないので選びやすい。

□魅力的な案件が多い。

□心配性な私でも安心な短期的投資期間。(3ヶ月から12ヶ月など)

□売り買いで消耗することがない。
タイミングをはかったり、相場の上がり下がりで心配することがない。

□案件を決めて投資したら、返ってくるまで、ほったらかしでオッケー。

 

 

今のところ、延滞金もなく貸し倒れもなく着々と投資家や投資金額も増やしているようです。

 

 

世の中に完璧はないだろうし、いつどうなるか?は分からないけれど、リスクを取りつつも、お金を増やしていかなければ、労働からは逃れられません。

 

私は本気で好きに生きたいし、やりたいことだけやってもお金に困らない人生にしたいと本気で思っています。

 

 

苦手なことに挑戦し失敗をして、さらに気持ちは強くなりました。

 

↓関連記事。

【辞】コールセンターを3日で辞めた話。

やりたいことだけをやるために今、お金を増やす努力をしています。

 

 

 

スーパー低金利な銀行に寝かせてもマジで増えないしもったいない。

 

 

比べてみても↓スゴい。



数年後、またさらに増えていることを楽しみに、ほったらかしながら長く続けて行きたいと思います。

 

 

 

*気になる方は、要チェック!
↓↓↓↓↓↓