悩んでいる時間が、結局もったいなかった。。。

【日々のこと】



前ほどは、やる!って決めたらどんどん進められるようになってきたはずだったんですが、

やっぱり、まだ悩みぐせがあるようで

ちょっとしたことを1ヶ月も悩んでました。

 

 

 

超お気に入りのチークを落としてしまい、無惨に割れてもうたのです。

 

 

固めりゃなんとかなるかとやっていましたが、使うにつれ、ますますひび割れて収拾つかない状態へ。
(涙)

 

がーーーん。

大事に使っていたので、あまり減っていなかったんです。だからまた買うのも悔しくて。

 

 

でも、そこで悩まずにすぐに買い直せばよかったのに、ケチっちゃって放置ぎみに。

 

それから1ヶ月以上も、買い直すかどうかで引っ張りました。

 

 

 

粉々の状態を何度も見て落ち込んでましたから。うーん、その時間、ホントもったいない。

 

 

マキアージュ チークカラー

悩むより、さっさと買い直していい気分で過ごしていたほうが、その時の失敗を引きずることもなくいられたんだろうなと後悔。

 

 

失敗は失敗でいいから、気持ちも早めに片をつけなきゃなぁと思った次第であります。

 

 

 

新しくなったチークでテンションがまた上がりまして嬉しい限りです。


マキアージュ チークカラー
 

悩むのは疲れましたから、今度はすぐに行動して(買い直して)失敗を忘れるようにしますよ!

 

人生は意外と短いですもんね。

 

ちょっとした悩みなんかに振り回されるのは、時間のムダですね。

 

 

割れたチークのおかげで、少しでも悩む時間を減らす大切さに気づきましたよ。

 

【ミニマリスト】化粧ポーチの中身を一新しました。