たくさん捨てて手放して、やっと今の自分が好きになりました。 40代!本気出します!

へなちょこ主婦日記。









【日々のこと】

【悩みを断捨離】濃いシミにさよなら。最強コンシーラーに出会いました!

更新日:

顔のシミに悩み続けて、去年思いきってのシミとりレーザーを受けて

↓関連記事。

【悩みを断捨離】顔のシミ取りレーザーをやって約20日後の様子。

大きなシミは薄くなり、目立たなくなりましたが、今度は小さなシミがあちらこちらに。

全部消したい!欲望は消えないんですね。

大きめで薄くなったシミは、全体的にキレイに見えるファンデーションを見つけて重宝してます。

大人の肌に「ハリ・ツヤ・うるおい」を叶える新ファンデ!【銀座ステファニー化粧品】

ただ、、、、 ほくろなみの濃いシミはどうしても浮き出でしまいます(涙)

納得いくコンシーラーってなかなか出会えなくて。

失敗もありました。

ネット情報を鵜呑みにして買った資生堂のスポッツカバーは、私の肌の色に合わず、成分も微妙。
つけ続けるとカピカピに。

こちらは↓申し訳ないけれどおすすめしません。

化粧品コーナーに行っては試し、つけては落胆。 完璧を求めているわけじゃないけれど、気にならない程度になりたいと思い続けていました。

で、いろんなYouTuberの方がおすすめしていたthe SAEM/ザセム/カバーパーフェクションティップコンシーラーに出会えました!

↓めちゃ参考になりました!ありがとうございます。

値段も安い😱
送料込みで、500円くらいから買えます。

完璧にすべてを隠すわけではありませんが、今までのコンシーラーとは別格でした。

私が購入したのは

#1.5のナチュラルベージュ

肌の色にぴったりで、2度塗りすればキレイなお肌に近づけました。

#ブライトナー

目の下のクマ隠しやハイライトに使っています。

写真上#1.5ナチュラルベージュ

写真下#ブライトナー

失敗したから、本当にいい商品に出会えましたし。

これでまた悩みをひとつ断捨離しました!

おすすめです。

 

(個人的な感想なので、ご購入の際は検討して納得された上でお願いします。)

↓ポチっとしていただけると、がんばれます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


主婦ランキング

**************

ゆるゆるつぶやいています。
更新のお知らせも▶Twitter

**************

ためになる記事はこちらから↓↓↓

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

-【日々のこと】
-, , , , ,

Copyright© へなちょこ主婦日記。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.