【これ、おすすめ】ネットスーパーに感動。時短に役立ちます!

【これ、おすすめ】ネットスーパーに感動。時短に役立ちます!

めんどくさがりな私が、(いちいちイヤだな)と感じていること。

それは、お買い物なんです。

毎回、決まった商品を、足りないから必要たからと買いに行くんですが

ここ最近「誰かにお願いしたい!」って思うようにりました。

お腹が空いたときに行ってしまったら、とんでもない食欲にかられ、ムダに買ってしまうこともありますし、

息子を連れていくと、走り回ったりイタズラしたり、気が気じゃない上に、ただこねられる。。。

んで、元職場の知り合いや、子どものお友だちの親御さんにばったり会っちゃうと、

どう対応していいか分からず逃げてしまうことも(お互い何もしていないのに。)

車に乗ってスーパーに行き、商品を探して、レジ前へ。帰ったら商品をしまう。

一連の作業が、まあ疲れちゃうんです。

少し前までは、気分転換ができて楽しかったのに今では、少々苦痛ぎみ。

3つのスーパーをはしごする母に言っても「何言ってんの?主婦でしょ?」と一撃されちゃいますがね( ̄▽ ̄;)

で、気になっていたおうちでイオン イオンショップについにお願いしました。

↓↓↓

イオンショップ

イオンはいろんな商品が安くて大好きですし、オリジナルブランドも充実してますから、初めてのネットスーパーにうってつけでした。

登録したり商品を選ぶのは、時間がかかりますが、それは最初だけ。

お買い物メモに登録していたら、次からは時間短縮になります。

もともと買う商品は決まってますので楽チンです。

注文したら、その日に届きますし、契約するわけじゃなく、

また次も注文しなくちゃいけないとか制約もありません。

また、3000円以上のご注文で送料も無料でした。(地域によって変わるかもしれませんので確認してくださいね。)

こんな便利な世の中に生まれて、本当にありがたいです。

そんで、何を買ったのかメールでもしっかり残ります。
(レシートをポイ捨てちゃう私には助かります。てへ。)

うん、ばっちり書いてる!

今月はあと3回くらい頼もうと思っています。
重たいお米も、持ってきてくれますし。ペットボトルも、何でも♥

デメリットと言えば、便利過ぎちゃって家から出なくなっちゃうことぐらいですかね(笑)

●忙しく時間がない方
●子どもが小さくてなかなか家から出られない方
●家族が多くて買い物が大変な方
●あまり人に会いたくない方(←私のように(笑))

かなりおすすめしますよ!

注文したら、商品がくるまで、その間に家事や育児、やりたいことに時間が使えます。

ネットスーパーのおかげで時間が増えて最高です。

↓↓まずは、見てみてくださいね。

イオンショップ

【日々のこと】カテゴリの最新記事