【悩みを断捨離】乾燥肌に悩んだ私。メイク落としと洗顔を兼ね備えた、○○を愛用中です。

よかったらシェアお願いします。

「もう、どうでもいいや!」と自分のことは後回しにして、仕事や家族を優先し、なりふり構わなかった30代半ば。

40代に近づき、このままではブスなババァになってしまうと、怯えだし、

やっと美に目覚め始めました。

キレイになりたいなら手間も暇もお金もかけなきゃいけないと痛感しまくり

紫外線による日焼けに気を付けることや

メイクを落とす重要さに気づきました。

ブスには簡単になれますが、

美人はほんの少しずつしか近づけないし、簡単になれない。

小さな積み重ねなんですよね。




日焼け止めをきちんと塗らずに日に当り、メイクを落とさずに寝ていたツケを今、かなり支払っておりますよ。

頑固なシミ、イボなどに直結してます(涙)

で、きちんと汚れを落とす重要さを改めて認識し、メイク落としと洗顔を(当たり前)を続けているんですが、

ここで次は、極度の乾燥にぶち当たりました。

なかなか思うような、メイク落としや洗顔に会えないんです。

値段が高過ぎると毎日続けることは難しい。

安い過ぎると落ちている気がしない。

自分の肌に合うまでさがしつづけ、メイク落としも洗顔も買い替えるとなると

また、めんどくせぇ。

見つかるまでも、乾燥に耐えなきゃならないのかと、途方にくれていました。

「1つにしちゃえばいいんじゃない?」

天使がささやいたんですよね。

メイク落としと洗顔が一緒になっている商品を探せばいいんだ!ってことに気がつきまして、検索しまくりました。

で、出会ったのは!

特選蜂乳クリーム石鹸です。

あれ?どこかで見たことある。。?

うちにもあったような気がする昭和な香りな
商品。

探したら近くのスーパーにもありました。

決めてはこの動画を見てからなんです。

本当可愛らしい方で、紹介の仕方もいい。

がっつりメイクをしていて愛用されていたなら間違いない。

さっそく手に入れ、使ってみました。

匂いは優しい。

色は透明。

泡立ちはちょっと正直不満でしたので、泡立てネットが必要です。

あと注意点。目に入ると本当に痛いです(笑)

メイク落としと洗顔の2度洗いがなくなったので、乾燥が減りました!

鼻周辺、鼻の穴の周りの皮のめくれもなくなりました。嬉しい。

お昼を過ぎるとパリパリと乾燥し始めていたんですけど、気にならなくなりました。

【肌も守られて、使用するモノも減り、時短になり、お財布にも優しい。】

私にとってはパーフェクト。見つかってよかったです。

by カエレバ

*お肌に合うかは、人それぞれ違います。

ご購入の際は、よくご検討されてからお願いいたします。

↓こちらの記事もどうぞ。

【悩みを断捨離】顔のシミ取りレーザーをやって約20日後の様子。

【悩みを断捨離】口臭、体臭が気にならなくなった!?○○がスゴかった!