ゴマキの不倫に思うこと。ある主婦の場合。

よかったらシェアお願いします。

先日、Yahoo!ニュースにて
ゴマキ不倫の記事を食い入るように見てしまいました。

夫とは別の男性と関係を持っていたことをブログにて謝罪文を掲載されたんだそうです。

何があったかは夫婦の問題ですが、

ご主人が相手の男性に民事訴訟を起こしており、週刊文春にも記事が掲載されて、ゴマキ本人がブログにて謝罪という経緯になった模様。(へなちょこ、うっすら情報)

へなちょこさん
へなちょこさん
こんなにニュースになっちゃって大丈夫かな?

不倫はね、一応私も良くないと思うし反対派ですけどね。

ゴマキの場合は何だか同情してしまったんですよね。

お母さんが若いころに亡くなり、

弟はヤンチャ過ぎて捕まったり、家族の生活を支えるためにたくさん仕事をこなし、

結婚し家族を作る夢を叶えたと思ったら、休む間もなく家事に育児に家族サービス。

毎日ブログで報告。

さらに夫からの過剰な愛情。

プライバシーもあったもんじゃない私生活に

さすがに疲れちゃったんじゃないか?と思うんです。

キレイで人気者であるがゆえに、誰もが注目してしまうんですよね。

私でさえも。

なぜか、ゴマキが気になってしまう。

何もかもどうにでもなれ!となかば投げ出した状態からさらに自らを追い込んでしまったように見えて、可哀想だなって思えます。

一人の時間なんてなかっただろうし、心も疲弊していて、限界寸前。

そんな中で優しくしてくれた元カレについつい甘えただけ。

私の勝手な想像でしかありませんが、不倫と言っても、経緯を考えると周りが「不倫、絶対ダメ!」なんて言えないんじゃないかな?と思うんです。



不倫をされる側にも問題あり?!

そう思うのも、彼氏一筋、一生愛し続ける!私だけのモノよ!というとんでもないわたしの友人の束縛を見てきたからなんですよね。。。

恐ろしいほど嫉妬魔で彼氏を束縛しまくり、独自ルールを課してまして

●いつどこで誰と会うのか逐一報告。

●毎日の電話メール当たり前。離れている場合はなんなら、手紙も。

●飲み会、イベントなど女性がいる場合はダメ。

●他の女と話をしたらダメ。

などなど。

いつでも一緒。片時も離れたくないという状況を長年過ごし、

息苦しくなった彼氏が結婚寸前で浮気に走り結局こっぴどく振られた。。。

把握しているだけでもルールが厳しく、彼氏が根を上げて逃げ出すパターンでした。

へなちょこさん
へなちょこさん
彼氏よ、むしろよく我慢してたな。

縛るを通り越して、もはや24時間の監視。

ゴマキもそこまでされたかは分かりませんが、逐一報告や取るまで電話が鳴り続けることはあったようで。

ツラかったでしょうね。。

監視され要求され、自由もなくなりゃ、助けを求めたくなりますもんね。

嫉妬はする方もされる方も大変ですから泥沼になりそう。

ご主人は、今後も絶対に許さないだろうし嫉妬深さがさらに加速しそうだし。

へなちょこさん
へなちょこさん
ほんとだ。反省文や‼

この記事を読んで、またさらに心配になっちゃいました。

私が言いたいのは、たとえ結婚していようとも間違いはあるだろうし、

そもそも、みんなのゴマキを縛っちゃいかーん!💢

たくさんのファンや男性と出会うのは当たり前で自分のモノにしようとするのなんて図々しいんじゃ!ご主人よ!ということ。

まあ、いち主婦の勝手な想像と見解ではございますが、

ゴマキもすべてを手に入れるのは、無理だと覚悟を決めて、

自分らしく自由に生きてほしいなぁと遠くから願っています。

芸能人の不倫って大変ですね。。。