たくさん捨てて手放して、やっと今の自分が好きになりました。 40代!本気出します!

へなちょこ主婦日記。









【日々のこと】 お片づけで人生が変わる。 どんどん捨てる、どんどん手放す。 ミニマリストに憧れて。

「最後まで使いきる」って、こういうこと。

更新日:

 

うちの主人は、私とは違い物持ちがよく、ずーーーっと大事にするタイプ。

 

超がつくお気に入りのこちらの服は、毎日ってほど家の中で着ていました。

 

こんなになるまでよく頑張ってくれたなぁと思います。

穴あきがあちこちにあります。

 

 

本日、「さすがにもう着られないな~。ありがとうございました。」と主人のほうから手放しました。

 

私はいったいいつになったら、納得して手放すんだろう?と思っていましたんで、急に訪れたお別れにびっくりしています。

 

もう本当にボロボロだったけど、お気に入りだからムリに手放させることはできなかったので、よかったです。

ちゃんと自身で納得したことで踏ん切りもつきすすめたようです。

 

すぐ捨てをモットーにしている私にはなかなかできないこと。

 

最後まで使いきるってスゴいなと思います。

↓おすすめ記事。

【捨】断ち切れない人間関係。

祖母の遺品整理は時間がかかりました。捨てられない家族に託すと大変なのです。

↓ポチっとしていただけると、がんばれます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


主婦ランキング

**************

ゆるゆるつぶやいています。
更新のお知らせも▶Twitter

**************

ためになる記事はこちらから↓↓↓

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

-【日々のこと】, お片づけで人生が変わる。, どんどん捨てる、どんどん手放す。, ミニマリストに憧れて。
-, , , , , ,

Copyright© へなちょこ主婦日記。 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.